優里の腕時計を紹介!!人気アーティストが選んだモデルの魅力とは・・?

オーデマ・ピゲ
DIAL
DIAL

こんにちは!DIALです!

人気アーティストとしてさまざまな名曲を世に送り出している「優里」!!

ユーチューバーとしての顔を持つ彼ですがユーチューブの動画内であるうでどけいを購入したのをご存じでしょうか?

サポ子
サポ子

人気絶頂アーティストが選んだうでどけい・・どんなモデルか気になるわ!!

DIAL
DIAL

そんなわけで今回はアーティスト優里が選んだうでどけいの紹介とその魅力についてかいせつしていきます!!

目次

  • アーティスト優里の紹介
  • 優里の腕時計「オーデマ・ピゲ オフショアクロノグラフRef. 26238OR.OO.2000OR.01」とはどんなモデル?
  • 「オーデマ・ピゲ オフショアクロノグラフRef. 26238OR.OO.2000OR.01」の魅力とは・・?

アーティスト優里の紹介

出典:優里 Official Website https://www.yuuriweb.com

千葉県幕張出身
あらゆる楽曲を、“優里の世界”として歌いこなす力強い歌声を持つシンガーソングライター。

2019年6月、Instagram、Twitter、TikTokへの歌唱動画投稿をはじめ、その歌唱動画がSNSやYouTubeで拡散され注目を集める。


2019年12月1日配信の『かくれんぼ』が配信サイトで上位に続々ランクイン。
TikTok等SNSの動画投稿に続々楽曲が使用されるなど「かくれんぼ現象」を巻き起こした。

その後も「ドライフラワー」「おにごっこ」「ベテルギウス」などさまざまな名曲を世に送り出してきた優里は「優里ちゃんねる」での活動など、これからのさらなる活躍が注目の新時代のハイブリッドアーティストである。

優里の腕時計「オーデマ・ピゲ オフショアクロノグラフRef. 26238OR.OO.2000OR.01」とはどんなモデル?

出典:オーデマ・ピゲ http://www.audemarspiguet.com/com/ja/home.html

スペック

ケース

  • 素材ピンク_ゴールド
  • 防水100 メートル
  • サイズ42 ミリ

文字盤

「プチタペストリー」模様の「ナイトブルー、クラウド50」のダイヤル、ピンクゴールドカラーのカウンター、蓄光処理を施したピンクゴールドのアプライドアワーマーカーとロイヤルオーク針、ブルーインナーベゼル。

ブレスレット

18Kピンクゴールド ブレスレットにAPフォールディング バックル、交換可能システム。ブルーの交換可能ラバーストラップが追加で付属。

キャリバー4404

  • 機能フライバッククロノグラフ、時、分、スモールセコンド、デイト。
  • 石数40
  • メカニズム自動巻き
  • パワーリザーブ70 h
  • 外径32 ミリ
  • 部品数433
  • 周波数4 Hz 28,800 振動/時
  • 厚さ8 mm

オーデマ・ピゲはパテックフィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンと並ぶ世界三大時計ブランドの一角。

ロイヤルオークはそんなオーデマ・ピゲの顔とも呼べる定番ウォッチです。

ロイヤルオークは天才時計デザイナージェラルド・ジェンタがデザインした元祖ラグジュアリースポーツウォッチ。

今回ご紹介するロイヤルオーク オフショアはジェンタのデザインを受け継いで、あらたなオフショアを生み出した当時のオーデマ・ピゲ デザイナーエマニュエル・ゲイエが2013年に誕生させたモデル。

開発当初のオフショアは「ビースト“野獣”」と呼ばれ世界に衝撃をもたらしました。

ラグジュアリースポーツウォッチである”ロイヤルオーク”にさらにスポーツ要素を取り入れたオフショアは、2023年現代にいたるまで数多くのモデルが開発されロイヤルオークオフショアは多くの人々に愛される定番モデルとなります。

「オーデマ・ピゲ オフショアクロノグラフRef. 26238OR.OO.2000OR.01」の魅力とは・・?

「オーデマ・ピゲ オフショアクロノグラフRef. 26238OR.OO.2000OR.01」の魅力・・・

それはなんといってもこの迫力あるデザインだと思います!!

ロイヤルオークのラグジュアリー要素にくわえ42mmという大ぶりなケースサイズに男心くすぐるクロノグラフ・・・

とにかくカッコいい!!の一言ですね✨

さらにピンクゴールドのケースとナイトブルーのダイヤルが大人の色気を醸し出しています。

大人気アーティストの優里にピッタリのモデルだと思います!!

この名機を付けて、こんごもさらに活躍する優里をみたいですね🎵

DIAL
DIAL

以上、大人気アーティスト優里が選んだうでどけいの紹介でした!

この名機を付けて、こんごもさらに活躍する優里をみたいですね🎵

さいごまでご覧いただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました