かまいたち山内が選んだ腕時計とは?そのモデルと魅力を徹底解説!!

ROLEX
DIAL
DIAL

こんにちは!DIALです🎵

今回はあの人気お笑い芸人である”かまいたち山内”のうでどけいにフォーカス!!

そのモデルの詳細とみりょくについて徹底的にかいせつしていきます!

ビジ美
ビジ美

かまいたちの山内さんって、スニーカーコレクターとしても有名よね!

そんな目利きのある方がえらんだうでどけい・・・

どんなモデルか気になるわ・・!!

目次

  • かまいたち山内プロフィール
  • かまいたち山内が選んだ腕時計コスモグラフデイトナRef.116509紹介
  • まとめ

かまいたち山内プロフィール

出典:かまいたち山内https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=637

かまいたち山内健司

プロフィール

やまうちけんじ

  • 芸人

性別:男性

生年月日:1981年01月17日

身長/体重:168cm /63kg

血液型:B型

出身地:島根県 

趣味:ボウリング/麻雀/卓球/猫/スニーカー/怖い話

特技:ボウリング/麻雀/卓球

出身/入社/入門:2003年 NSC大阪校 26期生

”かまいたち”の山内さんは相方の濱内さんとの掛け合いがにんきのお笑いげいにんです。

「かまいたちちゃんねる」のYouTubeかつどうもしており幅広いメディアで活躍しているマルチな芸人さんですね。

山内さんはスニーカーコレクターとしても有名でエアジョーダンを複数所持!

そのすべてがプレミアム価格がついているレア商品だそうです!!

プレ値目的で買うとやれ投資もくてきだの、スニーカーを愛していないだのなんだの言われがちですが(それは時計もおなじですね・・)長い目を見て価値がおちない物を長く使う、それも視野に入れて買うものをえらぶって良いことだと個人的には思います・・(^_^;)

はなしがだいぶ脱線してしまいましたが、まぁなにが言いたいかというとかもいたち山内さんはプレ値(価値が落ちない物)をきちんと見極めて選ぶ人だということ!!

そんな目利きの山内さんがえらんだモデルはとは・・・

かまいたち山内が選んだ腕時計コスモグラフデイトナRef.116509紹介

出典:ロレックスhttps://www.rolex.com/ja

こちらがかまいたち山内さん腕時計!!

まさにキングオブ資産価値!!とも呼べるロレックスのデイトナ!!

そのホワイトゴールドモデルですね。

ステンレススチールモデルのデイトナでなくホワイトゴールドというところがまたオシャレですね~

ゴールドでありながら見た目はステンレススチールとさほど変わらず、幅広いシーンで使えるところも需要がたかく人気のポイントです!!

ベゼルももちろんホワイトゴールド仕様・・

ステンレススチールはセラミックベゼルなので、ここもホワイトゴールドモデルならではの特別感があります。

ゴールドという素材の性質上、傷がつきやすいのがたまにキズですが・・(^_^;)💦

ダイヤルはスチール&ブラック・・

シルバーダイヤルのなかに佇む3つのブラックインダイヤルがクールでカッコいい!!

このダイヤルカラーもホワイトゴールドモデルならではのポイントですね✨

ムーブメントはcal.4130

デイトナ史上最高のクロノグラフムーブメントと呼ばれています。

このムーブメント・・ほんとうに美しいですよね✨

工業製品ブランドであるロレックスですが、これは工芸品レベルだとおもうのは私だけでしょうか・・?

まとめ

DIAL
DIAL

いじょう、かまいたち山内さんの腕時計コスモグラフデイトナRef.116509紹介でした!!

ビジ美
ビジ美

コレクター気質の山内さんが選んだうでどけい・・やっぱり素敵なモデルでしたね💛

DIAL
DIAL

さいごまでご覧いただきありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました