副業イラストレーターブログ、始動・・!!

イラストレーターの日常
くろめが
くろめが

初めまして、イラストレーターの「くろめが」と申します!

普段は社畜サラリーマンをしており、最近副業イラストレーターとして活動をはじめました✨

子どものころは絵を描くことが好きだったわたし・・

成長するにつれて徐々に描かなくなってしまいましたが、ある日ふと・・

こまったさん
こまったさん

また絵を描いてみようかなぁ・・

とおもった訳です!!

そんなこんなで数年ぶりに絵を描き始めたわたし。

今後はこちらのブログで描いたイラストをじゃんじゃん投稿していきますので、ぜひご覧ください✨

また社畜サラリーマンの副業イラストレーターとしての活動内容やイラストレーションに関する情報も掲載していきますので、イラストに興味のある方はもちろんこれからイラストレーターを目指したい!と思っている方のお役に立てれば幸いです🎵

それではまた次の記事でお会いしましょう~

最後までご覧いただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました