海老ポタさんレビュー ひさびさのラーメンっていいね!🍜

イラストレーターの日常

こんにちは!

今回は海老ポタラーメンを食べてきたのでレビューをしていきたいと思います!

外食じたいめっちゃひさびさだったのでそれだけでテンションMAX🎵

雰囲気だけでもいった甲斐ありますね✨

私が頼んだのは海老ポタぜんぶのせ!

見た目によらず結構量があって驚きました…💦

海老ポタさんは落ち着いた店内でゆったり食べれるのでそこも機に気に入ってます✨

エビの風味がポタージュスープに絡まって絶品でした✨

もし気になった方はぜひ一度行ってみてください✨

最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた次の記事でお会いしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました