腕時計とカラオケ

腕時計

仕事のストレスが溜まりに溜まった休日・・・

一人カラオケで発散です!!

ヒトカラするときはなるべく大ボリュームで歌ってます!!

その方がストレス発散できるので・・(^_^.)💦

ヒトカラ最大の天敵はテンションが下がった時、再度上げるのが難しい所ですね・・・

その為筆者は大ボリュームで無理やりテンション上げてます↑↑

ワンドリンクはアイスココア~

なんでこの寒い時期にホットにしなかったんだろう・・・

今は優里の「ベテルギウス」と米津玄師の「kick back]を練習中!!

最近の曲は高音が多くてムズカシイ・・💦

ギリ平成生まれの筆者の時代と比べると曲の難しさはどんどん上がっている気がします・・・

ミュージシャンってやっぱすごい・・!!

大声で歌うとストレスもっ吹っ飛びますね!!

やっぱ歌うって最高!!

それではこの辺で・・

最後まで読んでいただきありがとうございました!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました