ポルシェを洗車🎵”カーウォッシュ大井”

腕時計

こんにちは!チックロックです🎵

今回は”カーウォッシュ大井”で愛車を洗車してきたのでその様子をお伝えしていきます!

カーウォッシュ用品を車に積んでいざ出発~

10月後半ともなると大分肌寒いですね・・洗車時の水が冷たそう・・💦

品川区勝島の”カーウォッシュ大井”へ到着!平日は人が少なくおすすめです✨

さてさて今回使うカーシャンプーかこちらの「グロスシャンプー”SONEX”」!!

お手頃価格で量も多くおすすめです!

バケツの水にキャップ一杯分入れて愛車を洗っていきます・・!

この時期の洗車は寒いうえに水も冷たくちょっとテンション下がりますね・・💦

洗車終了~~✨

愛車がピカピカになるのはやっぱり気持ちよいですね🎵寒さもいつの間にか吹き飛んでいました(*”▽”)

以上愛車の洗車ご報告でした!

マンション住まいの私はこういった洗車場に大変お世話になっております・・💦

ご自宅に洗車スペースがある方が羨ましいですね・・(^_^.)

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました