エクツー君とサイクリング🚵~夢の島公園付近~

腕時計

こんにちは!チックロックです♬

10月に入りすっかり涼しくなりましたねぇ・・まさにサイクリング日和です🚲

今回は相棒のエクスプローラーⅡ「Ref.16570」をつけてサイクリングに行って来たので、その時の様子をお伝えいたします🎵

準備OK!!いざ出発~~🚵

スイスイ走ってまず到着したのは「辰巳の森公園」

可愛らしい干支の銅像が並んでいるのが特徴的です✨

私は蛇年なので蛇の銅像と記念撮影📷

自分の干支の銅像を探すのも楽しいですよ~~🎵

比較的人も少ないのでのんびり走れます(#^.^#)

さてさて、しばらく走ると今度は「夢の島公園」が見えてきました!

「夢の島緑道入口」へ到着・・・

この雰囲気・・・サイクリング好きの心を揺さぶりますねぇ・・!!

いざ!挑戦~~!!

「夢の島公園」を抜けた先は大きな橋を渡ります!!

登坂を駆け上がる時感じる、心臓のバクバク音・・・

これもサイクリングの醍醐味ですね!!

橋のてっぺんに到着~~💦

もう走れない・・・((+_+))

橋の上から記念撮影✨

曇っていたものの、景色は最高でした(*”▽”)

最近は5桁ロレックスを着用してのサイクリングにも慣れてしまいましたね💦

走っている中夜光が取れたりしないかヒヤヒヤする時もありますが、やっぱり大好きな時計と共に趣味を楽しむ時間は最高ですね!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました