「実食レビュー」SHRIMP NOODLE海老ポタ”特性海老ポタつけ麺」🍜

腕時計

こんにちは!チックロックです🎵

今回は「SHRIMP NOODLE海老ポタ」さんの”特製海老ポタつけ麺”を食べてきたので感想をお伝えしていきます🍜

12月後半・・この季節はいつも以上にラーメンが食べたくなりますね!(^^)!

11時開店と共に店内へ・・食券を買って料理が車でおよそ10分。

この待ち時間も料理をおいしくするスパイスですね✨

海老とポタージュの濃厚な香りが食欲をそそります・・🎵

面は太めでもっちり、若干硬めで食べ応えあります!

この面が濃厚ポタージュスープによく合うんですよねぇ・・絡めればからめるほど味がしみ込んで美味しい!!

こちらの店舗どのメニューにも言えますが、もう少し量があったら・・と感じます。

まぁ小食の私には丁度良いですが・・(^_^;)💦

付け合わせのネギもスープにマッチして良い感じ🎵シャーシューは可もなく不可もなく・・

カリカリの衣揚げはスープをたっぷりしみこませるとなお良し!!

最後は濃厚スープを流し込む・・・満足感100%ですね🎵

以上、「SHRIMP NOODLE海老ポタ」さんの”特製海老ポタつけ麺”実食レビューでした!

こちらのお店は落ち着いた店内と個性的なラーメンが楽しめるので、気になった方は是非一度寄ってみてください🎵

最後までご覧いただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました