濃厚な味わい!金澤味噌ラーメン「神仙」炙り肉味噌ラーメンレビュー

腕時計

こんにちは!チックロックです🎵

12月後半に突入しいよいよ冬らしい気温になってきましたね・・

こんな寒い日はラーメンが食べたくなる!!🍜

そんなわけで金澤味噌ラーメン「神仙」さんへ行ってきました🎵

日比谷の下にあるこちらのラーメン店・・広い店内と豊富なメニューが第一印象でした。

筆者が頼んだメニューは「炙り肉味噌ラーメン」🍜

いつも通り相棒と記念撮影📷時計なのかラーメンなのか・・ピントどっちより・・?

炙り肉の濃厚な味わいと味噌ラーメンがとにかく合う!!!

全体的に塩分多めでだったのでお冷3杯飲んじゃいました・・(^_^;)💦💦

お値段1050円にしては若干量が少なく感じましたが炙り肉がとにかく濃厚なので満足度は高かったです!

他店ではこういった種類のラーメンはなかなか食べられない為、新鮮な味わいでした🎵

今度は他のメニューも食べてみたいなぁ・・

それではこの辺で~

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)



コメント

タイトルとURLをコピーしました