ポルシェケイマン987スマートキー電池交換方法!!

こんにちは!
今回はポルシェのスマートキーの電池交換をしてみます!

いざドライブに行こうと思いドアを開けようとしたら・・・スマートキーが反応しない(@_@)

いつもならつくはずの赤いランプがつかない・・・

こうなったら電池切れです!いますぐ電池を替えましょう!!


電池はこれです♪
スーパーで198円でした🎵

さてさて、いざ電池交換へ‼!

使う道具は小さめのマイナスドライバーだけでOKです(#^.^#)

まずはマイナスドライバーをスマートキーのくぼみに差し込みます。

こんな感じ🎵

そのままドライバーを横にずらしていき、蓋を外します。

取れました🎵



お次は電池を外します。

爪で固定されているので、軽く電池を押し、下にずらして取り外します。
自分の爪や先ほどのマイナスドライバーを使うと取り出しやすいですよ🎵

最後は新しい電池と蓋をはめて完成~~

ドアを開けるボタンを押して、赤いランプがつけばOKです!

以上、ポルシェスマートキーの電池交換方法でした✨
これから電池交換をしようと考えている方のご参考になれば幸いです(*^^*)



コメント

タイトルとURLをコピーしました