「若洲海浜公園」ガイドマップ

こんにちは!
今回は20回以上「若洲海浜公園」にドライブで行ったことのある私が、この公園の魅力を写真付きで解説していきたいと思います!

まずは駐車場からご紹介!!

ごらんのとおりかなり広いです!
写真はこれだけですが、あと3倍ほどの駐車場所があります♪
ちなみに料金は前払いの500円🎵

ケイマンを駐車~~

休日早朝はほとんど停まっていないので、駐車の練習にはもってこいのスポットです(#^.^#)
かくいう私も、ペーパードライバーなので、こちらで何度も練習しました(;^ω^)

では公園内を探索~~

こちらがマップです♪




「サイクリングコース」
こちらでは自転車に乗って、サイクリングを楽しめます♪
キレイな景色を満喫しながら、楽しく体を動かせます🚵

「遊具広場」
沢山の遊具があり、お子様が思う存分楽しめます♪

「バーベキュー広場」
こちらではバーベキューを楽しめます♪

「広場」
広い空間が魅力的✨


こちらの看板に載っている遊びは禁止ですのでご注意を(;^ω^)

「海」
こちらでは綺麗な海の景色を堪能できます✨
中には釣りを楽しんでいる人も🎵

以上「若洲海浜公園」のご紹介でした~~
景色がとてもきれいな公園なので、是非一度、行ってみてください(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました