エクツー君とケーキ屋さん🍰「パティスリージューブルイグジットメルサ店」

腕時計

こんにちは!チックロックです🎵

本日秋分の日、ドライブがてら、エクツー君と共にケーキ屋さん「パティスリージューブルイグジットメルサ店」へ行ってきました🍰

銀座の駐車場は高いので、新橋駅付近の「新橋駅東公共駐車場」へ駐車(。-`ω-)

お散歩がてら軽く歩きたいので、銀座に用がある時は大抵、こちらの駐車場にお世話になってます(#^^#)

銀座にあるこちらのケーキ屋さん、接客も丁寧で可愛らしいケーキが魅力的です✨

二つケーキを購入して自宅へ・・

エクツー君と記念撮影✨
店内で食べるケーキも美味しいですが、やっぱり私は自宅でのんびり食べる派ですね💦 ^^) _旦~~

二つとも丁度良い甘さで、美味しかったです🎵

値段の割にお高めですが、銀座のケーキはどれもそんな感じです(^_^.)

今回も最後まで見ていただきありがとうございました!

「パティスリージューブルイグジットメルサ店」・・

可愛らしいケーキが魅力的ですので、銀座に寄った際は是非一度、行ってみてください🎵



コメント

タイトルとURLをコピーしました