横浜家系ラーメン「壱角屋」へ・・

腕時計

本日のお昼ご飯は横浜家系ラーメン「壱角屋」🍜

家系ラーメンはあまり入ったことがありませんでしたが、休日の10時ごろは店内も空いていて落ち着いて食べれました🎵

メニューがいっぱいあって悩みますがここは塩ラーメンで🍜

悩んだら定番メニューに行きがちなんですよね・・

麺の硬さは普通で!次は硬めにしようかな・・(。-`ω-)

きました~2分ぐらいですぐにきた!!

カップラーメンよりも早いことにビックリ!!\(◎o◎)/!

塩ラーメンらしいさっぱりした味わいで食べやすい!けど少し物足りないのでニンニク追加・・

並盛なのでガッツリ食べたい人には少し物足りないと感じました・・・そんな方は是非大盛りを!!

寒い日はラーメンがよりおいしく感じますね!

それでは今回はこの辺で~

最後まで読んでいただきありがとうございました!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました