ロレックスを着用して寝ても大丈夫?寝落ちを繰り返した結果・・

こんにちは!チックロックです🎵

皆さんは大切な腕時計を付けたまま寝ることはありますか・・?

もちろん、少しでも傷を付けたくないのなら絶対外すべきです。寝ている途中、寝返りを打った時布団にこすれて傷ついちゃいますしね・・💦

筆者も当然寝る時は外していますが、たまにつけっぱなしで寝落ちしちゃうことも・・(^_^.)

ソファーで寝っ転がりながら大好きな時計を眺めているうちにいつのまにか夢の中へ・・・ZZz

そうやって何度やらかしてしまったことか・・

何十回と寝落ちしてしまったときに着けていた腕時計がこちら・・

エクスプローラーⅡRef.16570ですがご覧の通り傷はほとんどついていません。

やっぱりロレックス・・・最強ですね!!!

どんな時でも安心して付けられる堅牢性はロレックスならでは!!

個人的に資産性と次いでロレックスの長所だと感じています。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました